Archive  RSS  Login

鶏丸

MonTheEnd


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: WoW   Tags: wow  herald  of  the  titans  alt  mage  

拍子抜け

ついにやったよHerald of the Titans!!
2回か3回で倒せちゃったけど(^0^)/~~
FlaskとFoodが強すぎでしょ、これ・・・

てか最初のファームの時にやったYoggが一番強かった。

今のところmageのlvはあげる予定が無いので、まだ取ってない人のも手伝えまーす。


誰かが先走ってYoggがaggroしちゃったので、とりあえず死んだふりをするmage2人
yogg.jpg


Comments

ちょっとイケるんじゃないか!とドキドキしてたけど
ムリでしたねww

TaitanAchieve おめでとうございますv-354
Flask、 foodも強かったけれど、arcane mageが最強でした。。mageいないグループだったらもう少し苦労したと思います :D
>>kiiroさん
戦闘の意思が無いアピールは通じませんでしたねw

>>telさん
80のarcaneはやばいですねー
dmg meterがArcane BlastとMirror Imageだけw
うんうん
ShamoさんもXamiさんもDPSすごかったもんね(;つД`)
私もお手伝い組に残ろうと思うので、まだまだよろしくねっ♪
こちらこそ、よろしくー

Leave a Comment

プロフィール

ふぃじこ

Author:ふぃじこ

ブログ内検索

